ルーミスト

株式会社奥島内装 ショールーム・ルーミスト

ウニッコってどれ?

 | 

北欧モダンの代表作として皆さんも聞いたことがあると思う「マリメッコ」、華やかなケシの花をモチーフにしている「ウニッコ」が有名ですね。

こちらがメインの「ウニッコ」というデザイン、生地幅に大きなケシの花がランダムに3つプリントされています。大胆なデザインでコーディネートしてみてください。

カーテンにする場合は、柄見えしやすいのでフラットやハトメスタイルなどがいいかなぁ?

シェードやアートパネルも素敵ですよ。

マリメッコ・ウニッコ

 

クッションや洋服などにも使える小さいサイズのプリントは「ミニウニッコ」といいます。

生地幅に12こくらいの花がプリントされています。

マリメッコ・ミニウニッコ

 

ルーミストではこちらのサイズを切替カーテンをしてオリジナル縫製していますよ。

また、アートパネルやクッション、ランプシェードにも加工することも出来ます。

 

この中間ぐらいのないのかなぁ?なんて思っていらっる方いませんか?大丈夫!いいとこどりの「ピエニウニッコ」というのがありますよ。

こちらは生地幅に7こくらいの花がデザインされています。ベットカバーや壁掛けにもアクセントになっていいですね。

マリメッコ・ピエニウニッコ

左・ハトメカーテンは「ウニッコ」、アートパネルは「ピエニ」、クッション・ランプシェードは「ミニ」

右・切替カーテン・ランプシェード・クッションは「ミニ」、壁紙は「ミニ」と「ピエニ」の二種類をお取り扱い中!

どうぞお声掛けくださいね。

ウニッコ製品