ルーミスト

株式会社奥島内装 ショールーム・ルーミスト

椅子生地の張替え素敵にリメイク~ハニーサクルアンドチューリップ

 | 

いつも使っているダイニングの椅子など、座面の生地が傷んだりクッションがヘタレたりした時どうしていますか?

ベース(フレーム)がしっかりしているのに処分してしまうのはもったいないですよね。思い入れのある家具だったらなおのことです。

今回生地の張替えをするのはこちらのクラシックスタイルの椅子、座面・背面のクッションも交換してもらいましょう。

猫足の椅子

 

S様、以前リメイクしたのはこちらので魅せるウィリアム・モリス「ハニーサクル&チューリップ」のピンク系、暖かみのある色合いが優しくゆったりと寛げ雰囲気になりました。

椅子の生地張替、モリス、ハニーサクル&チューリップ

 

今回はハニーサクル&チューリップのグリーン系でリメイクしました。

色違いでも同じデザインですので統一感がありますね。今回は落ち着いた大人のイメージを大事にしました。

この椅子のように鋲留めしている椅子も元通りに出来上がってきます。

椅子の生地張替 モリス ハニーサクル&チューリップ

 

ご自宅になる椅子やソファなど、買い替える前に生地張替を検討されませんか?

事前にお見積りさせていただきますので、ぜひご相談ください。