ルーミスト

株式会社奥島内装 ショールーム・ルーミスト

ルーミストオリジナルスタイルの切替カーテン

 | 

ショールームにディスプレイ展示しているスタイルを気に入っていただいて、メーカーレギュラースタイルとルーミストオリジナル切替スタイルの両方をご用命いただいたくださったS様。

切替カーテン いちご泥棒

(ルーミスト展示サンプル)

 

リビングの掃き出し窓と腰窓にはレギュラースタイルのいちご泥棒を、合わせるレースは縦柄になるようにプリントされたシアーレースを合わせました。

いちご泥棒 カーテン

テレビやピアノで重くなりがちな空間を華やかに軽やかにしてくれています。

いちご泥棒 カーテン

 

オリジナルスタイルを掛けたのはダイニングテーブル脇、視線が気になると仰るS様のためにレースは同柄のブルーバージョンを合わせました。

ルーミストオリジナル切替カーテン いちご泥棒

カラーレースは暗くなりがちと思われるかもしれませんが、室外が明るい日中はあまり気にならないもので雰囲気作りにも一役買ってくれます。

今回はBL系のいちご泥棒を使いましたので、同色のプリントレースがいい雰囲気を作ってくれていますね。

S様も大変気に入っていただきご満足いただけました。これからの時期のレースのそよぎも楽しんでください。

オリジナル切替スタイルカーテン いちご泥棒