ルーミスト

オーダーカーテンなら株式会社奥島内装
ショールーム・ルーミスト

壁紙を飾ってコーディネート

 | 

素敵な壁紙を使ってインテリアを気軽に楽しみませんか?

絵画を飾るのは気が重いけど、写真やポスターなら気軽に飾れますよね? そこで壁紙やカーテン生地を額に入れて飾ってカーテンや壁紙とコーディネートしませんか?

 

こちらサンゲツ・モリスクロニクルから、ケルムスコットツリーFE76020、色彩鮮やかな鳥や花が描かれた図案を緻密なプリントで表現した特別感のあるデザインを使ってみましょう。

サンゲツ モリス ケルムスコットツリー

大きな木を中央に入れると子どもっぽくなってしまうので、ちょっと中心線からよけて配置してみました、鳥さんが入ればなお良かったのですが・・・

ケルムスコットツリー

 

サンゲツ・プケッティMRK3919、北欧モダンと言えばマリメッコ、その中から小さな花をブーケにした繊細で愛らしい雰囲気のデザインを使ってみると

サンゲツ マリメッコ プケッティ

こちらも中心線は外して配置、ブーケ全体が入る位置を変えると雰囲気が変わりますよ。

マリメッコ プケッティ

 

サンゲツ・マリメッコより、ウニッコMRK3902、ケシの花をモチーフとしたデザインです。

サンゲツ マリメッコ ウニッコ

大きな柄なので、こちらは縁なし、パネルをクルッと巻くようにして作りました。

ウニッコ アートパネル

 

涼しくなってきたら秋の雰囲気の壁紙にチェンジして楽しみたいと思います、皆さんも気軽に楽しんでくださいね。