ルーミスト

オーダーカーテンなら株式会社奥島内装
ショールーム・ルーミスト

ご入居前にタイルカーペットのデザイン貼り施工

 | 

お引越し前にタイルカーペットを引きたいとご相談くださったY様、最初は1色貼りをイメージしていらしたのでしょう、ルーミストでもお部屋のサイズに合わせてのお見積りさせていただきました。

現地調査に伺った際、これステキ! サンプル帳にあるデザイン貼りを気に入ってくださり二部屋をデザイン貼りにすることとしました。

 

まずはブルーバージョン、AK3515ぞうげ・3520そら・3527うみのデザイン貼り、ドアの下で見切ってお部屋と廊下を区切りました。

ブルーバージョン組み合わせ

 

東リ ファブリックスフロア デザイン貼り

 

こちらはグリーンバージョン、AK3515ぞうげ・3519よもぎ・3526もりのデザイン貼り。

グリーンバージョン

 

東リ ファブリックスフロア デザイン貼り

 

大人のお部屋はAK3581RSくるみ縞Ⅱを市松貼りにします。

単色市松貼り

 

東リ ファブリックスフロア 市松貼り

 

フローリングの上にタイルカーペットを敷く詰めたので、このままではドアストッパーが利きません。ドアストッパー 移動

 

高さを調整したのですが・・・動かない?どうして?

どうもカーペットの毛との摩擦で動かないようなのです。

マグネットでくっつくストッパーにチェンジすることでお悩み解決しました。

皆様もお好きなカラーでデザイン貼り、考えてみませんか?