ルーミスト

株式会社奥島内装 ショールーム・ルーミスト

4月10日はインテリアを考える日!

・・って言うのご存じでしょうか?

大々的に宣伝している訳ではないので、ご存じない方の方が多いと思いますが、4月10日は「インテリアを考える日」、そして3,4月はインテリア月間なんですよ。

NIF インテリアを考える日

 

インテリアと言うとソファやインテリアリフォームなどの大きなことを考えてしまいますが、そんな大きく考えなくてもいいんですよ。

例えばクッションのカバーを季節によって変えるとか、季節の花や観葉植物でお部屋を飾るとかね。

ちょうど在宅ワークが多くなってお家の中が気になるとか、ぜひインテリアに興味を持っていただきたいですね。

クッション 

 

4月はお仕事や勉学のために一人暮らしを始めたり、お部屋を整える時期にもあたります。お部屋全体を考えると大変かもしれませんが、ちょっとしたアクセントになるポイントからインテリアにトライしたらいいんじゃないかしら?

インテリア提案 インテリアを考える

 

入園・入学を迎える方や新生活を始める方にお祝いを考えている方はインテリアのプレゼントなんてどうでしょう?

きっと必要なものを揃えるのに一生懸命でインテリアにまで手が回らないこともあるでしょう。これからの新生活がリラックスでき、活力になるようなカーテンやラグのプレゼントなんて粋ですよ。

ぜひご相談くださいね。

インテリアを考える